鹿沼市のイルミネーション:IKホーム様

栃木県の鹿沼市にあるIKホーム様では毎年冬になると自社の敷地内をイルミネーションで飾りますが、かなり見どころのあるイルミネーションになっております(*^^*)

2020年は12/27まで開催のようです。

f:id:coollove:20201216031538j:plain

とちぎのイルミネーション

(株)IKホーム
住所:322-0027 栃木県鹿沼市貝島町581−4

場所は鹿沼市丸亀製麺鹿沼の北側になります。そんなに広い場所ではないので少しわかりづらいかもしれませんが、丸亀製麺鹿沼のお店のあたりをゆっくり行けばわかるかと思います。

f:id:coollove:20201216031858j:plain

かなり見ごたえのあるイルミネーションが待っています。

f:id:coollove:20201216031932j:plain

サンタさんもいました(*^^*)

f:id:coollove:20201216031954j:plain

ネット上で情報をみつけて行ってみましたが、思っていたよりもすごく派手できらびやかでした!これだけの電飾だと電気代も結構大変そうですね・・・

f:id:coollove:20201216032139j:plain

f:id:coollove:20201216032149j:plain

IKホームさんは家づくりを手掛ける会社です。

外断熱、オール電化太陽光発電など

www.ikhome.co.jp

f:id:coollove:20201216032330j:plain

手前が丸亀さんです。

鹿沼市のイルミネーションスポットでした!

まちの駅・新鹿沼宿のイルミネーションはこちら

 

とちぎのイルミネーション