2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

市貝町芝ざくら公園「芝ざくらまつり」過去の写真

市貝町芝ざくら公園「芝ざくらまつり」過去の写真 毎年開催していた芝ざくらまつりも2020年の今年は新型コロナウィルスの影響により中止となりました。公園自体も5/6まで閉鎖となっています。今年は新型コロナウィルスの影響で外出自粛でお出かけ自体もまま…

医療従事者の方々にエール!宇都宮タワーがライトアップ

医療従事者の方々にエール!宇都宮タワーがライトアップ 写真撮影:2020/4/21 宇都宮タワーライトアップ 新型コロナウィルスと闘う医療従事者の方々に感謝とエールを送るため、4/17より宇都宮タワーは青い色のライトアップが開始されました。 場所:八幡山公…

とちぎエール飯 栃木県の飲食店を応援する!

とちぎエール飯 エール飯とは? 2020年、新型コロナウィルスの影響で外出が自粛される世の中となりました。緊急事態宣言なども全国に地域拡大発令されており、外に出ることが厳しい状況です。そのため様々な業界に多大なる影響が発生して、大きな経済的損失…

とちぎエール飯 大谷町食堂プント テイクアウト

大谷町食堂 本日のランチは宇都宮市大谷町にある「Punto(プント) -大谷町食堂-」さんでテイクアウトしました。オープンして間もないそうですが、この新型コロナウィルス騒ぎで大変な状況だそうです 2019年は台風19号で被害のあった大谷町ですが、その後に…

とちぎエール飯 テイクアウトマップ 飲食店応援

飲食店テイクアウト 新型コロナウィルスの影響で全国的に様々な脅威がある現在ですが、外出自粛で飲食店はかなりの大ダメージを受けているようです。3密禁止により外食はできるだけ避けなくてはならない状況なので、お店で食事をする方がかなり減っているよ…

鹿沼市「千手山公園の桜」

鹿沼市「千手山公園の桜」お花見スポット お天気の良い日は気持ちがいいですよねー。お花見も気持ちよく楽しむことができます。鹿沼市にある千手山公園では桜が見ごろとなっておりました。 こちらの公園では乗り物が50円とリーズナブルです。お子様連れのフ…